top.png
Group 60.png

VacciNATION

ワクチン接種は、新型コロナウイルス感染症から自分自身と他者を守るために取ることができる、さまざまな重要対策の1つであるだけでなく、国としてパンデミックを終息させるのにも有効です。ワクチン接種が重要であるのは、新型コロナウイルスが、ワクチンを接種できない人を含む多くの人々に重症疾患や死亡をもたらす可能性があるためです。

vaccine-19.png
21-21.png

ワクチンは免疫システムに作用して、感染した場合はウイルスを撃退するように体に教え込みます。それとは別に、マスクの着用やソーシャル・ディスタンスの確保、こまめな手洗いなどの対策をとることで、新型コロナウイルスに感染したり、他者に感染させてしまったりする可能性を低減することができます。私たちは、こうした行動を実践し続ける必要があります。

Group1.png

米国州ごとの免疫マップ

Group1.png

アニメーション動画:ワクチン接種の計画を立てましょう 

Group1.png

ワクチン接種に関する質問例

「よくある質問」についてはこちらをご覧ください。

FOOTER BACKGROUND.jpg
WHITE logo.png

PFIDについて

Partnership to Fight Infectious Disease(「感染症と戦うパートナーシップ」)は、感染症による脅威への意識向上に努める患者、医療従事者、地域組織、学術研究者、事業・労働団体、感染症専門家で構成される団体です。将来のパンデミックへの備えを強化するために活動しています。

tw.png
in.png
PFIDへのお問い合わせ

メッセージは送信されました。

お問い合わせ有難うございました。