top.png
Group 60.png

お問い合わせ

薬剤耐性を持つ細菌、真菌、およびウイルスや、新たなウイルス性因子およびその他の微生物因子の出現は私たちの健康を脅かします。今こそ行動を起こすべき時です

PFIDは、感染症が引き起こす脅威について認識を高めることの必要性を痛感し、今後のパンデミックへの備えを確実なものにするための解決に向けて、一緒に闘うパートナーの皆様を歓迎します。

こうした重要な問題やその解決のために必要な変革について認識を高めともに行動いたしませんか?

wheel.png

Twitter @PfidPRJapanとLinkedIn @ ThePFID のフォローをお願いします。変革を目指して声を上げていきましょう。

wheel.png

患者さんや医師の方から、健康政策の専門家、地域社会の団体、企業、労働者団体まで、感染症によってもたらされる脅威に対処するための対策についての認識を高めましょう。

wheel.png

感染症がおよぼす重大な影響と脅威について、危険にさらされている方々、医療従事者、介護士、政策立案者をはじめ、さまざまなステークホルダーにメッセージを送りましょう。

wheel.png

今後のパンデミックへの準備態勢を確実なものにする解決に向けて必要な政策変更を支持しましょう。

感染症への備えを強化しそのために必要な改革を促すために、ぜひサポートをお願いします。

PFIDのパートナーとして署名していただきますと、パンデミックへの備えに関連したアイデアや懸念事項を報告および説明する活発なフォーラムに参加できます。パートナーシップには、特別イベントへのご招待や、PFIDおよびパンデミックへの備えるための活動に関する定期的なお知らせとイベントへの参加の機会のご案内、パンデミックへの備えるための政策提案に関する情報へのアクセス、および政策を具体化する機会の共有なども含まれます。感染症と闘い、改革をすすめていくためのサポートをよろしくお願いします。

Group 60.png
logo.png
twitter copy 2 a.png
IN.png
Untitled-2.png

メッセージは送信されました。

お問い合わせ有難うございました。

PFIDに関する質問、コメントはPFID日本事務局までご連絡ください。japan-pr@fightinfectiousdisease.org.

bacteria-07.png
FOOTER BACKGROUND.jpg
WHITE logo.png

PFIDについて

Partnership to Fight Infectious Disease(「感染症と戦うパートナーシップ」)は、感染症による脅威への意識向上に努める患者、医療従事者、地域組織、学術研究者、事業・労働団体、感染症専門家で構成される団体です。将来のパンデミックへの備えを強化するために活動しています。

tw.png
in.png
PFIDへのお問い合わせ

メッセージは送信されました。

お問い合わせ有難うございました。